Ayaka

2003年よりドール制作を始めました。

主にAzone international社とObitsu社の素体を使用した

約13cm~25㎝サイズのドールと、ジオラマ(ドールハウス)を制作しオークションなどで販売しています。

ヘッドにドール用のヘアーを植毛し(または植毛済みヘッドを使用し)スタイリングを施し、

お顔はアクリル絵の具等を使用して筆で手描きしています。

衣装は型紙から制作して、ミシンと手縫いで仕立てています。

お洋服や靴下に使用している生地のプリントデザインも、オリジナルで制作したものを使っています。

(市販のお洋服を着用させている場合はその旨記載しています。)

靴やバッグなどもオリジナルの型紙を制作し、本革等で制作しています。

ドール用のジオラマ(ドールハウス)も、木材等を使って1から制作しています。

Azone international社の「アルヴァスタリア」シリーズの

マスクデザインを担当しています。

HPに掲載中の作品は、ここ数年に制作したものの一部です。

過去作品は一定期間公開すると削除する場合があります。

すべて販売済みもしくは非売品になります。

また、個人様からのオーダー制作はお受けしておりません。

ドールの販売は、ツイッターとインスタグラムにて随時お知らせしております。

写真の無断転載は禁止です。